ショッピングガイド

購入に関するご注意

発送について

=配送方法=
ご注文はご希望の4日前までにお願い致します。
木・日は全国配送業務をお休みさせていただいています。
月・金のお届けのご注文はお受けできません。
直前のご注文につきましては、お色味やお届け日に制限が発生してしまいます。予めご了承くださいませ。
※生花の発送は宅配翌日発送可能地域に限らせていただきます。
(北海道、東北、沖縄、離島等には生花は発送出来ません。プリザーブドフラワーは発送可能です。)
※夏場、花の鮮度保持が難しい時期はクール便の選択をおすすめいたします。
※花束はひとつずつ専用のダンボールに丁寧にお包みして発送いたします。

キャンセル・返品ついて

ご注文のキャンセル

一度ご注文いただいた商品は、ご登録のお名前・お届け先なども含め変更およびキャンセルをお受けしておりません。

ご注文確定前に必ずご注文内容をご確認ください。

商品のお問い合わせはcontactまで直接メールにてご連絡ください。予めご了承ください。

返品・交換

生花ですので、お花が元気のない状態で届いた場合、もしくは破損の場合は返品or再配達の対応致します。
それ以外のご返品はお客様の送料ご負担になります。

注意事項

使用するお花の種類によって仕上がりが異なります。

掲載している画像は、これまでにお作りした例としてご参考ください。

返品ポリシー

当サイトでは、下記(1)〜(3)の項目に当てはまる場合をのぞき、商品の発送前後に関わらず、

ご注文成立後はお客様都合によるキャンセルや交換、返品は一切承っておりません。

(1) 商品に明らかな不良が認められる場合

(2) ご注文内容と異なる商品が届いた場合

(3) 配送時による破損が確認された場合

上記項目に当てはまる場合は、商品お受取りから7日以内にご連絡ください。商品の状態や配達状況を確認の上、下記の内容を満たす場合は、交換または返品にてご対応させていただきます。

・商品到着から7日以内

・納品書、レシート、領収書のいずれかがある

・商品に著しく不自然な変化がない

※ご利用されるデバイスの閲覧環境の違いにより、実際の商品と色合いが異なって感じることがあります。この場合は不良として扱いませんので予めご了承ください。

商品をご購入いただく際は、各商品ページに記載された素材説明やご注意点、お取り扱い方法を必ずご一読の上お求めください。

※万が一良品による交換や返品等が発生した際は、そのやり取りに関わる諸経費、送料等は全てお客様負担となります。ご了承ください。

ご注文前のお問い合わせはcontactより、お気軽にご連絡ください。定休日にいただいたお問い合わせは、翌営業日より順次ご返信いたします。内容や状況によりお時間を頂戴しますので予めご了承ください。

クーリングオフについて

クーリングオフは訪問販売に適用される制度です。当サイトではクーリングオフ制度は適用されませんので予めご了承ください。